Home > アーカイブ > 2014-01

2014-01

クリーニングで白い歯になれるかも

美しい白い歯には憧れますね。
歯のホワイトニングといえば芸能人がやるものというイメージが昔はありましたが、今では一般の方にもホワイトニングが広がりつつあります。

全文を読む

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

さまざまな悩みが解決する皮膚科

皮膚科といえば昔は特別な皮膚の病気でない限りみんな行かなかったイメージがありましたが、最近はニキビなどの外来が増えているようです。

全文を読む

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

整体師の資格を取得する方法

お年寄りや働き盛りの人の肩こりや腰痛を治したり、交通事故の後遺症の治療やリハビリなどに役立つ整体師のお仕事ですが、最近ではこういった整体師の仕事が注目され始めていて、整体師を目指す若者も増え始めています。

全文を読む

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

リサイクルの話

今日我が家に念願のソファがやって来ました。引越し当時からソファが欲しいと思って過ごし早2年、やっとです。

全文を読む

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > アーカイブ > 2014-01

検索
フィード
メタ情報

Return to page top