Home > 歯科情報

歯科情報 Archive

子連れでも通える歯医者さん

妊娠してから歯が弱くなってきているので歯医者さんに定期的に通うことにし、今は娘と一緒に定期健診に行き、フッ素を塗ってもらいます。
娘は虫歯チェックと歯磨き、フッ素を塗ってもらい、最後に先生に診てもらいます。

全文を読む

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

クリーニングで白い歯になれるかも

美しい白い歯には憧れますね。
歯のホワイトニングといえば芸能人がやるものというイメージが昔はありましたが、今では一般の方にもホワイトニングが広がりつつあります。

全文を読む

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

最近の歯科は痛みがほとんどない

大人の方で歯医者さんに行くのが怖いと感じている人は多いと思います。
子供時代に痛い治療をされたトラウマがあると恐怖心はなかなか払しょくできませんね。
ですが最近の歯科治療は痛さをほとんど感じないので安心して通院して欲しいです。

全文を読む

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

リコールはがき

私が勤めていた歯医者では、患者さんにハガキを出していました。誕生日月の人と、1年こられてない方です。
ハガキを持ってきてくれた方には、歯科グッズをお配りしていました。

全文を読む

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

ホーム > 歯科情報

検索
フィード
メタ情報

Return to page top