Home > メガネ情報

メガネ情報 Archive

流行のブルーライトをカットするメガネ

仕事で長時間PCを利用する人にオススメなのがブルーライトをカットするメガネです。最近会社内でも流行っています。長時間PCを利用していると目の疲れによる頭痛やブルーライトにより眠りが浅くなり睡眠不足なんてこともあると思います。そんな時にブルーライトをカットしてくれるメガネが役立ちます。

全文を読む

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

安くてデザインが豊富なメガネ屋さん

私のメガネは横浜のメガネ屋で購入したもの。いろいろな安いメガネ屋さんを口コミなどから検討した上で購入を決めたので大満足で使っています。私は目が非常に悪く、0.1すらなかったので、なんとか安く、薄いレンズを入れたいと思っていました。横浜のメガネはさまざまな工程を自社で行っているため安いとか。追加料金0円でレンズを変えることができたのはとてもうれしかったです。

全文を読む

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

自由な眼鏡チョイス

昔から眼が悪くて眼鏡を使用しています。今から20年、30年も前になると眼鏡っていうのはとても高価でした。フレームが〇万円、レンズ片方が〇万円、両方で〇万円、あわせて〇万円と、とても高価でおいそれと買い換える事など出来ないものでした。それでも視力は悪くなるばかりで、どんどん見えづらくなります。親にねだってボーナスの時に新調できれば良し、てな感じです。親だって必死だったと思います。一年ごとに買い換える数万円の眼鏡、本当に今となってはとても高価な出費でした。

全文を読む

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

ホーム > メガネ情報

検索
フィード
メタ情報

Return to page top