Home > 整体情報

整体情報 Archive

整体の効果

整体は字のごとく体を整えるものです。生活のなかの動きの癖や心のゆがみで骨格がゆがみます。体のゆがみは血行を悪くしたり、体を思うように動かせなくして、肩こり、腰痛、ひざ痛などの不快な症状を発生させます。整体は骨格のゆがみを解消して、現代人に多いこれらの症状を緩和します。

全文を読む

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

整体に対する私の思い

私は若い頃から肩凝りが酷いので、自分でいろいろなマッサージ器を買ったり、湿布を貼ったり、マッサージに通ったりしていました。それらを使ったり、マッサージしてもらった時は一時的に気持ちいいし楽になるのですが、また少し経つと肩が凝ってしまうのが悩みでした。

全文を読む

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

整体で体全体の体調をアップ

御殿場の整体に通った場合、体調全体をコントロールしやすくなってきます。

全文を読む

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

整体師の資格を取得する方法

お年寄りや働き盛りの人の肩こりや腰痛を治したり、交通事故の後遺症の治療やリハビリなどに役立つ整体師のお仕事ですが、最近ではこういった整体師の仕事が注目され始めていて、整体師を目指す若者も増え始めています。

全文を読む

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

ホーム > 整体情報

検索
フィード
メタ情報

Return to page top